麺’s cafe Y

麺料理を中心とした移動屋台で全国を巡ります♪
MENU
スポンサー広告



未分類

サボり癖が…。

おはようございます!

麺's cafe yのよしげです!

ブログ、さぼってました…。
言い訳が見苦しいのは百も
承知ですが、めんどくさいん
じゃなく、「忘れて」
しまってるんですw

余計、たち悪いですな、
おとうさんw

これ以上この件で喋ると
ボロが出るのでやめときやす!

ブログ更新しなかった時期は、
小牧コロナさんへの連続出店。

そして今回の更新で触れさせて
貰うのは、日曜日に出店させて
頂いた、滋賀県大津プリンス
ホテル住宅博マルシェ!



良い雰囲気のマルシェなんです。
ええ、楽しかったです。
すぐそこには、琵琶湖の眺望が
広がっており、ゆったり時間が
流れていきます。

出店者様の中に、大好物の
グリーンカレーが!!

仕事の合間を縫って、当然
購入しました!


ちょっと興奮し過ぎて、移動中に
カレールーが飛びちっちゃいました…。

物凄く美味しかったです!

本当にオススメてす!

今週末、自分も出店する近江神宮
マルシェも出店されるみたいなので
良ければ食べてみて下さい♪

それではまた!

